新年度開始!

新学期が始まりました!
今年は、持ち上がりの2年生。実は、教員人生初の持ち上がり(笑)

どんなもんか不安ではあったけど、始まってみると何だかすごーく楽チン♪
クラスはミックスされてはいるけど、去年から授業で関わってはいるので、お互い分かっていることも多くて、ソフトランディングできました。

最初っから元気過ぎて、ちょっとビックリですが、これからの成長が楽しみです。
今年は今までより、もう少しいろいろ攻めてみようかと思っています。
自分がやっているもの、やってきたものをきちんと形にして、周りに伝えたいので…。

このブログも、ちゃんと実践記録として、残さねば…。
がんばろー♪♪