再始動。

新年度が始まりました。
香港生活も2年目に突入☆


今年度、赴任された先生方をお手伝いしていると、1年経ったんだなぁ…と実感します。
この1年間は、中学校という未知の世界に飛び込んで、右も左もわからないまま突っ走って、アッという間に時間は過ぎていきました。


できたこと。
できなかったこと。
嬉しかったこと。
悔しかったこと。


いろんなことを子どもたちと体験できました。


中学生のパワフルさ。
中学生の不安な心。
中学生の純粋さ。
中学生の思春期っぷり。(笑)


初めて知ったこともいっぱい。
だからこそ、やってみたいこともまた膨らみます。


今年はもっと自分らしさを出しながら、自分が挑戦できることにどんどん挑戦する年にしていきたいです。
ブログもちゃんと更新できるように…。ってゆうか、します!!!!



たまに、香港生活についても書くつもり。



細く長く深くお付き合いいただけると幸いです。